HMBダイエット9日目 焼き鳥とダイエット

こんばんわ。

体組成上の数字・見た目・実感全て変化がないままの日々が続いております。
まだ先は長く3ヶ月間のスパンで判断すると最初から決めているわけですから、ここでどうこういうことではないかもしれませんが、これが、よく、途中で挫折する要因なのだなって思ってしまいます。
ただ、この9日間で生活習慣が変わったことがあります。
そうです。毎日、ほんの5分のときもありますが、意識して筋肉を動かすようになっています。
追い込みをかけるようなきついものは、最初からする予定ではありません。
でもなぜか「あ、まだ、身体動かしてない!」と思うようになってきました。

本日は スクワット×3 ひらめ筋強化 腹筋 運動を行っております。

それはそれでよいのですが、食欲が収まりません。昨日、大失敗をしたのに、今日、また、最後にローソンで「でか焼き鳥」を4本も買ってしまいました。

さて、このローソンのでか焼鳥もも(塩・たれ)4本のカロリーは540kcal タンパク質60.4g 脂質26.4g 炭水化物9.8g

ダイエット食としても、大変優秀で、ご多分に漏れず、「焼き鳥ダイエット」なるものも存在しております。

また、よく、焼き鳥の部位、例えば「皮」はダメだとか、たれではなく塩味でとか、言われておりますが、ここでも、総カロリーだけを意識すれば良いと思います。おいしいものを笑顔で食べる。これが、身体にとって一番良いことだと思います。

肥満になってくると、お腹が空いていないのに、とりあえず口にしている、別段、おいしいと思って食べてないというシチュエーションが増してきます。とにかく、お腹が空いたときに美味しく食べる。そして、それを記録していく。

レコーディングダイエット

とはそういうものです。

今日のメニュー
昼 いきなりステーキ 400g サラダ
夜 すき家 牛丼ライト大盛 サラダセット ローソン でか焼鳥×4

ではでは

0
Share