本当に効くの? ポチっとしました。

こんにちわ。
やってしまいました。ネットサーフィンをしながら、

「ポチッ!」

と。レーザーラモンHGさんが広告塔のサプリを購入してしまいました。
あくまでも、このブログで、自ら実践するという名目で。
だって、HP上の愛飲者の声ってどうしても信用できないですからね。
更に、効果を認められなかったときに、本当に全額返金してくれるのかどうかも、このブログで報告していきたいと思います。
できれば、ちゃんと目標体重になってくれるとありがたいのですが。

最初は500円なんて書いていますが、4ヶ月間の契約をフィックスされていますので、実質、4ヶ月で2万円の投資です。1ヶ月5,000円ならプロテインを買う感覚でいけますかね。

ということで、これから4ヶ月間、レコーディングダイエットは続けますが、このサプリを検証する意味でも、極端な食事制限はやめて、今まで通りの食事をしていこうと思っています。
ここでは嘘偽りない感想と写真をお届けいたします。
一応、サプリなので、引用する前に私のジムで本当に簡単な筋トレを商品が到着次第始めます。

さて、このサプリ本物かどうか、乞うご期待ください。

尚、このメーカーさんの名誉のために、これからここで展開されるブログの内容・感想はあくまでも個人的な感想となります。

では、夜また。

0
Share

カロリーの誤差

こんばんわ。
昨日、ダイエット中のカロリー計算は2割〜3割甘くなるなんて書いたら、

「北川さん、前のブログでカロミルさんは正確だって、いってたじゃないですか!」

ってお叱りのメールを頂きました。

カロミルさんは写真を送ると計算してくれますが、一方で、すでにあるメニューから選択する場合もあります。
例えば、牛肉100gのカロリー
輸入牛の赤身(もも)は127kcal ~ 和牛サーロインの498kcalまで、
ちょっとネットサーフィンするだけで、いろんなサイトが計算してくれてます。
当然、サーロインでも、部位や、牛(雄雌・年齢・品種等)によってまた、何割かの誤差が出てきます。
ダイエット中は特に、その中から一番カロリーが少ないものを選択して計算していたりするものです。
あと、ケンタッキーの公式HPでは、オリジナルチキンは、一律237kcalと表示されており、私の計算もいつも237kcal×個数です。
でも、、もう、お分かりでしょうが、食べる部位によってカロリーを含む栄養素は相当違うことが予想されますよね!

じゃあ、何を信じてレコーディングすればいいんだ!って?

不思議なことに、数か月もレコーディングし、連動して体重変化をみていくと、一日のおおよその摂取カロリーがわかってくるものです。

だから、レコーディングの数字とは別に、

「あ、今日は食べ過ぎたから、明日は控えそう!」

と自然に調整している自分がいるようです。

今日のメニュー
昼 松のや チキンささみかつ定食
間食 サラダ
夜 いきなりステーキ ハンバーグ300g ステーキ300g

ではでは
明日は太っているかな?

0
Share