HMBダイエット2日目

こんばんわ。いや、おはようございますですかね?(笑)
うとうとしてました。

無事、初日を終えました。
と言っても、錠剤飲むだけですから。それにしては、わりと粒が大きいので飲みにくいですけど。

昨日は、ジムで腹筋とベンチプレスを行いました。3セットずつで時間にすると15分程度です。

本日は、ゴルフコンペに参加するために、御殿場ゴルフ倶楽部にきております。

ウォーキングに回転運動を十分に行いますので、ジムでのトレーニングはやらない予定です。さらに、小田原に戻ってきて、本日の反省を含めて200球ほど打ちましたので。

お昼はゴルフ場で鴨南そばとマツタケの炊き込みご飯。夜は、しゃぶ葉で14皿のつもりでしたが。

更に追加のお肉です。

北川 やる気あるのか?というお叱りを受けそうですね。
しかし、iPhoneとapplewatchを持っている方ならお分かりだと思いますが、時計をしているだけで、一日の健康運動状態をすべて自動で記録してくれているんですよね。




今日の消費カロリーは、約2900kcal歩行距離14.2㎞,19,000歩ほど歩いておりますので、このくらいの食事は大目に見てやってください(笑)
エクササイズ時間というのは、心拍が平常より上がっていた時間の合計となります。
睡眠時間は、この下層にレム・ノンレムの時間帯も記録され睡眠の質までチェックしてくれています!
カロミルさんの消費カロリーも毎日運動データを入力すると反映しますが、さすがにそこまでは。早く、ヘルスケアと連動(同期)してくれると助かります~(カロミルさん~)

もしかすると、こういう記録をすることが楽しくて仕方ない層が、レコーディングダイエットに向いているのかもですね。

ではでは

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