HMBダイエット66日目 運動だけで痩せる?

こんばんは。

昨日に引き続き、運動によるダイエットのお話しの続きです。
ご存知のように私は、パーソナルジムを経営しております。
当店の会員さんの7割以上がダイエット目的で通われています。
週2回、1時間あまり、筋トレ・有酸素・整体・ストレッチでこの寒い中、汗だくで頑張っていらっしゃいます。
皆さん、平均で月5kg減のペースで痩せていっておられます。

リバウンドしづらくさらにきれいに痩せていくには、週2回当店に通って頂くだけでは、成しえません。
当店は、入会当初は非日常であったものを、2ヶ月間で日常(苦痛ではない・普通の生活)にして頂くことをベースとしています。
普段の食生活や習慣にアドバイスをさせて頂きますが、結果を求めるあまり、過剰な糖質制限や自宅での自主トレーニングを課したりはしません。
あくまでも、2ヶ月後、半年後、10年後も、この生活ができると感じて頂けるメニューをご提供しています。

その証拠に、私が、いまでも、週3回ステーキをお腹いっぱい食べながらリバウンドせず体型維持をしていることでお分かりになって頂けると思います。

どうしたら、リバウンドせず、ダイエットできるのかは、個人個人でアドバイスの方法が若干変わってきます。
もし、ご興味があれば、私に直接コメントでも構いませんし、もし、本気でダイエットしたくて、小田原近辺の方であれば、当店のトレーナーに相談してみて下さい。

当店の会員さんは、本当に筋肉量を落とさずに、綺麗にダイエットされています。

来年早々には、当店のモニターになって頂いた方のダイエット記録をアップしていきますので、ご期待ください。

運動だけで痩せるか?

答えは、No です。

プロボクサーの減量でもわかる通り、あれだけのハードワークをしても食事管理をしないと人間は痩せていきません。

今日の運動
ゴルフ 200球
今日のメニュー
昼 ステーキ450g
夜 唐揚げ10個 肉そば

ではでは

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA