HMBダイエット22日目 休日の過ごし方

こんばんわ。

今日は火曜日、ジムは定休日です。
これまでの私なら、一日ベッドの上でごろごろして終わりってなることも多い、休日。
私の経営の師匠から

「経営者にOFFはない。OFFがある経営者の会社はいずれつぶれる」

と言われております。
確かに、会社を立ち上げてからは、完全OFFモードという感覚はなくなりました。
ネットのアクセス状況チェック、分析、新しい広告の素案づくり・・・
今の会員さんの進捗状況チェック、誰もいない事務所だからこそできることをやっております。

さて、一般的にダイエットをしている最中の、休日の過ごし方ですが、天気の良い日はとりあえず着替えて表に出てみましょう。ウォーキングなんて構える必要ありません。近所をお散歩感覚で十分です。

太陽を浴びて、軽い有酸素運動をするだけで、気分がリフレッシュされるはずです。
休みの日はごろごろすることでリフレッシュされるという方もいらっしゃるでしょう。
ここは価値観の問題ですから、無理に外へ出ましょうなんてことは、言いません。
ダイエットは食事制限ですが同時に心のコントロールです。
自分が一番リフレッシュできることをやればいいと思います。

ただ、

ダイエットをしているという意識だけは忘れないで!

その意識をもちつつのごろごろと、何にも考えないでごろごろとでは、天と地ほどの差がありますから。

今日の運動
ゴルフ 素振り 200

今日のメニュー
昼 ニラレバ炒め 餃子 サバ水煮 ゆで卵×2
夜 焼肉定食

ではでは

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA