HMBダイエット15日目 ダイエットと間食

こんばんわ。

このつまらないブログを毎日読んで頂いている方は、

ダイエットに悪い食材・メニューってそうそうない!

ということにお気づきになったと思います。

ケンタッキーであろうが、餃子であろうが、ラーメンであろうが、それぞれにダイエット効果ありとされています。

そうなると、肥満の方は「なんで太るんだろう?」と頭の中で想像された多くの方が、寝転んでポテトチップス、バリバリの風景ではないですか?(笑)

そうですよね。やっぱり間食がダイエットの敵だったんですかね?

間食ダイエットで痩せる

今日はリンク貼っちゃいました。
むしろ、間食しないと太るんだそうで。

もはや、残るのはポテトチップスだけ?

いやいや

ポテトチップスダイエット

これで、〇〇ダイエットで痩せようという考えは、皆さんなくして頂けましたかね?

決して〇〇ダイエットを否定しているわけではないのですよ。
逆に言えばどんな食材ダイエットでも痩せるってことですね(笑)

つまるところ、何をどこで何時にどのくらい食べたのか?
それで、太るのか痩せるのか?自分にあった食事のパターンは?と自分自身を知ることが必要なのですね。

炭水化物で太る人、脂質で太る人、何を食べても太らない人、遺伝子によっても違いますからね。

昨日おとといの体重増加をみて、トレンドが変わったと思った方もいらっしゃるかと思いますが、今晩の体重は、いつも通りの81㎏ジャストです。

今日の運動
スクワット 腹筋

今日のメニュー
昼 サバ缶 ゆで卵×2 サラダチキン
夜 餃子の王将 餃子3人前 麻婆豆腐(小)

ではでは

0
Share