本当にあってるの?そのカロリー??

こんばんわ。
昨日のメニューとカロリーを見比べてあれ???と思った方が多いのではと思います。
あなたが使っている「カロミル」って本当に正確なの?と。
カロミルさんの名誉のために、ちゃんと伝えます。ジョナサンさん・すき家さんが提示しているカロリーと、カロミルさんに依頼して計算してもらったカロリーは、ちゃんと同じでした。
実は、お昼の酸辣湯麺は「糖質0麺」夜の牛丼は「牛丼ライト」というお米の代わりに豆腐を使用しているのです。

さらに、「カロミル」さんは依頼をすれば、「糖質0麺」、「コーン残し」等、きめ細やかにカロリーを計算して送ってきてくださいます。本当に有難いです。

いやいや、その前に、あの真っ赤な七味はどうなの?というのは、また、別の機会に。

やっぱりご飯ってカロリー高いのですか?

輸入牛赤身100gとご飯100gのカロリーってほとんど変わらない約170kcalですから、やっぱりカロリーは高い部類になってきます。
例えば、豆腐100gのカロリーは約60kcalですからご飯やお肉の1/3程度のカロリーしかありません。

本当にカロリーコントロールをしていくときには、低カロリーなものを考えながら、摂取していかなければなりません。

でも、今日は28日。そう、とりの日なんです。なので、お昼は当然。
とりの日パック。なんと、ジャスト1,000円でオリジナルチキン4本にナゲット5個もついてくるんです。
今日あたりで、まじめにダイエットを考えていた方は、明日以降、このブログをご覧いただけない気がしてきました(笑)

なので、これが、一応、私のダイエットスケジュールになっております。目標と結果をみながら自分の心(脳)をコントロールしていきますので、半信半疑でご覧になっていてください。

下がり予測値 北川亨分

第1回目の経過観測日、10月1日の夜の体重がまず、指標になります。
私は朝と夜では、体重が1㎏程度違う(夜の方が重い)ので、必ず、夜同士での比較が重要になります。果たして、このペースで食べていて、無事に経過ポイントをクリアできるのかどうか?乞うご期待していてください。

今日のメニュー
昼 ケンタッキー オリジナルチキン×4 ナゲット×5 野菜サラダ
夜 ファミマ サラダチキン おでん×6

ではでは

0
Share