ダイエット初日

こんばんわ。
理想の体型と健康維持を求めて、本日より自らレコーディングダイエットを開始しました。
厳密にいえば、レコーディングは続けて体重維持をしていたので、「レコーディングダイエット」の再開ということになります。

ダイエットの基本は、朝・昼・晩と規則正しい食事をとり、特に朝は抜かないことと、夜は軽めにすることが重要であると、どの本にも書いています。
今回は、原則、朝抜きの2食~深夜食をいれた3食で行いたいと思っています。

さて、お昼は、丸亀製麺でかけうどんにかしわ天2個・トリ天・半熟卵をトッピングしました。

晩御飯はいつものいきなりステーキで、これもいつもの乱切りカットステーキ400gをおいしく頂きました。

ダイエットを本格的に始めたら、
「糖質は意識して抜いているのかな?」とか、
「毎食腹5分目くらいで、我慢しているのかな?」とか
思っていらっしゃる方もいると思いましたので、本日は、逆にそこを意識してのメニューとしました。

私の現在の一日当たりの基礎代謝量は約1,800kcalなので、そのあたりを意識して毎日を過ごしていく予定です。

さて、明日の朝の体重変化はどうなっているのでしょうか?

ではでは

0
Share