勝率100%の男

こんばんは。
私の恩師、起業のきっかけを作ってくださった「ガルエージェンシー」の創業者『渡邉 文男』氏は、
別名

『勝率100%の男』

という異名をもたれています。

ダイエットブログにいきなり何?と、思われた方もいらっしゃると思います。

なぜ、負けないのか?

勝つまで諦めないからです。

ゲームでもない限り、諦めない間は、絶対に負けません。

ダイエットも同じです。

あ〜〜ダメだ!

と諦めた時点が挫折した時です。

体重が減らなくても、仮に増えたとしても、まだ、ダイエットしてるんだと思っている間は、必ず、結果がついてくるはずです。

いや、ついてくるまで、やり続ければいいだけなんです。

今日の運動
ストレッチ 素振り
今日のメニュー
昼 ステーキ300g ハンバーグ300g
夜 チキンカツサンド×2 おでん×5 サラダチキン

ではでは

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA