ダイエットしててもお肉食べたい(いきなりステーキ)

こんばんは!

ダイエットって正直辛いですよね。美味しいものいっぱい食べたいですよね。
お腹いっぱいの満足感を味わいたいですよね。

そんな心の葛藤を24時間365日していては、精神衛生上よろしくありません。

食べたいときは、思いっきり食べる。そして、次の日から、また、気持ちを入れ替えてダイエットに挑戦する。そんな、メリハリも必要です。

ということで、今日はお肉を塊で食べたいという欲求にかられ、いきなりステーキさんに行ってきました。

いきなりステーキさんは肉マイレージカードというものを発行していて、ランクに応じて飲み物がタダになるので、是非、通ってみてください。

ということで、今日は、リブロースステーキ772gを頂きました!!

まだまだ、胃袋の中には入るのですが、かなり速いペースで食しても最後の方は少しお肉が冷たくなってしまいます。鉄板の再加熱をして頂けるのですが、やはり、最初のジューシーで柔らかい食感は失われてしまいます。
私には800g前後がおいしく頂けるMaxです。
ラーメンの替え玉システムを利用すれば、更に量は増えますけどね。

こんな感じで頼めば。

私の一蘭の食し方

明日からまたダイエットに励みましょう!
因みにリブロース772gのカロリーは、2,136kcalとなります。

今日の運動
ゴルフ250球
今日のメニュー
昼 ステーキ 772g
夜 おでん×7

ではでは

0
Share