コンビニ食材生活1日目(HMBダイエット76日目) 応援

こんばんは。

今日からコンビニ食材生活をスタートしましたが、すでに、ジョナサンで食事をしてしまいました(笑)
コンビニ&外食という部分ではなんとか死守しています。
ところで、このコンビニ食材生活にチャレンジしようとしたきっかけは、今、当ジムで頑張っている一人暮らしの女性会員さんが、ほぼコンビニ食材というところからです。

ダイエットの基本は食事制限(コントロール)という中、彼女は、コンビニの食材で生活し続けています。

彼女がダイエットに成功すれば、当然ながら

コンビニ食材ダイエット

というジャンルで彼女を応援していこうと思っています。
そのためにも自分でコンビニ食材のみで生活できるのか?試してみようと思った次第です。

ということで一発目の食事は、私自身がダイエット中にヘビーローテーションしていたメニューです。

夕食(間食)は、ジョナサンでケイジャンチキンにサラダ、そして酸辣湯麺を頂きました!

今日の運動
なし
今日のメニュー
昼 サバ缶 ゆで卵×2 サラダチキン
夜 酸辣湯麺 ケイジャンチキン×2 豆腐のサラダ

ではでは

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コンビニ食材生活スタート(HMBダイエット75日目)

こんばんは。
いよいよ、約束通り1月3日より、ほぼコンビニ生活オール外食をスタートします。
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンを軸とした食材でダイエットに適したメニューをその場で考えながら、思い付きで購入していきたいと思っております。

コンビニの食材は、原則カロリーと栄養素が明記されていますので、返って管理しやすいと思っております。
さて、どんな結末になりますでしょうか?

今回の実験で皆さんには、ダイエット食って思っているより簡単!
あれはダメこれはダメと言われるパーソナルジムより楽だということを思って頂きたくスタートします。

そのためには、当然ながら、毎食同じものでは飽きてくるしつまらないってことにもなりますから、ちゃんと考えますね。
私自身は、三食365日同じものでも平気な人なので(笑)

今日の運動
素振り
今日のメニュー
昼 麻婆豆腐 餃子×2
夜 ステーキ400g ハンバーグ300g

ではでは

あ、体重は相変わらず80kgです。

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