酵素ダイエット29日目

こんばんは。

暑いですね!
お昼までは調子も良く、ピザにパスタと炭水化物を頂いてしまったのですが、、、

その後、エアコンの調子が悪く熱気のこもった室内で作業していたら「熱中症」気味になり、気持ち悪くなり横になっていたら、さらに暑くて散々な1日でした。

約束していた方に、嫌な思いをさせてしまったのに、それすら気づかないくらいボーっと、たかが熱中症と侮ってはいけません。

皆様もくれぐれもご用心してください。
水分補給も忘れずに

0
Share

酵素ダイエット28日目

おはようございます😃

8月も今日で終わり。

あっという間の夏でした!
というには、まだまだ暑い日が続いています。

表題の酵素ダイエットは、まだ、サプリを飲用してるので形式的にカウントしておりますが、今週始めから禁ラーメン生活をスタートしてます。

ラーメンを禁止しただけで、総摂取カロリーは変えておりません。

とりあえず、増加の一途だった体重は上げ止まりました。

来週、1週間でトレンドは変わるのでしょうか?

本日の体重 84.9kg

0
Share