TVダイエット企画番組

こんばんは。
昨日に続き、連投します。
本日19時からフジテレビ系の2時間特番で

『タラレバダイエット 私、やせたらイケるはず!』

という番組が放映されておりました。

ぽっちゃり女性の皆さんが2ヶ月間で、痩せたらこんな芸能人になるはずということで、過酷なダイエットに挑戦されていました。

自ら、高い目標と目的を持ち、挑戦することは本当に素晴らしいと思いますし、その結果、痩せられた方々のコメントを聞き、つい私ももらい泣きをするくらい感動しました。

ただ、番組の中でトレーナーさんがおっしゃっていた言葉が耳に残っています。

「ここは日常ではないんだ!」
「お前たちはこんなもんなのか!」

鼓舞してやる気を出させているんです。
当然です。
2ヶ月という短期間で劇的な変化を伴う結果が出ないと番組は成立しないのですから。
無責任という文字が頭に浮かびました。

まぁ、日常に戻ったとしても、彼女たちは元に戻るだけといえば、それまでなんですが。

今日の運動
ゴルフ 250球
今日のメニュー
朝 ステーキ 450g
昼 ハンバーグ 450g
夜 ハンバーグ&ケイジャンチキン サラダ

ではでは

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA