ダイエットあるある

こんばんは!

ダイエットを考えている方の多くが、過去にダイエットに挑戦して成功したり挫折したりした経験をお持ちだと思います。

そして、今、このブログを読んで頂いている方の殆どの方が、ダイエットをしたい!しなければ!と思われているのではないでしょうか?

ここからがダイエットあるあるです。

ダイエットを試みるたびに、前より体重が減りにくくなっている。

色んなダイエットに挑戦してみるけど、どれも自分にはあっていないと感じる。

この2点をよく聞きます。

そう感じていると言うことは、正解なのだと思います。

前回、成功したダイエット方法なのに今回は思ったように減量していかないのは、基礎代謝量が減っていることが考えられます。

どんなダイエットも挫折してしまう人は、ダイエットの根本を間違えていると思います。
簡単に痩せられるという言葉を鵜呑みにされていると思います。

体重が減っていく原理は、

消費カロリー ➖ 摂取カロリー

の差です!

何を食べようが、何を制限しようが、この差以上には減っていきません。

この原理を頭の中で何度も何度も反復してください!

今日の運動
なし
今日のメニュー
昼 ステーキ400g ハンバーグ300g
夜 ざるそば

ではでは

0
Share