青汁ダイエット

こんばんは

ちゃんと「スーパーフルーツ青汁」飲んでますよ!
1日1包〜2包、飲んでます。

フルーツの香りと心地よい酸っぱさ(清涼感)があるので、全く青汁を飲んでいるようには感じません。
ただ、粉末なので、多少、舌に粉っぽさが残ります。

これでダイエットするには、三食のうちの一食をこれに置き換えるとの説明があり、それを見た瞬間「無理」と思ったことはお伝えしましたが、
もしかすると、食の細い女性ならできるのでしょうか?

おにぎり一つ食べるのに10分くらい時間をかけ、食べ終わったら「お腹いっぱい」という女性なら、コップ1杯の青汁でも空腹感はしのげるのかもしれませんね。

でも、それだけ食が細い方が肥満って言うイメージも湧きませんが。

仮に青汁一杯で一食を我慢できるなら、それはただの水でも牛乳でもジュースでもなんでも良いと思うのは私だけでしょうか?

私はダイエットというよりは、健康サプリとして飲用して、体調の変化を検証していきます!

今日の運動
ゴルフ 150球
今日のメニュー
朝 ハンバーグ目玉焼きモーニング 唐揚げ
昼 ステーキ400g
夜 Wチキンカツ定食

ではでは

0
Share