「非日常から日常へ」ダイエット真理

こんばんは。
コンビニ食材生活3日目
HMBダイエット78日目を迎えましたが、今日は、その話題ではなく、私が常日頃申し上げている「非日常から日常へ」のお話しをします。
最初にお断り申し上げます。
後半に下ネタが入りますので、気分を害される方は、今日はここまでにしておいて下さい。

何事も成功した人は、(例えば「禁煙」「皆勤賞」等)必ず、「そんなに大したことなかったよ。割とスムーズにできた!」なんて感想を述べます。

それは、早い段階で「非日常から日常へ」とシフトしたからです。

どうしたら、そうできるのか?は、自分の脳を騙すというテクニックになるのですが、詳細は別の機会に。

さて、「エッチの回数」のお話をしてみたいと思います。

日本人は世界的にみても極端に少ないと言われている「エッチの回数」

これも私の理論からすれば
「非日常から日常へ」が関連しています。

恋人時代

デートは、「非日常」
その「非日常」というデートにエッチがセットの場合

非日常=デート=エッチ

という公式が成り立ちます。

結婚(同棲)が始まると、一緒に夜を過ごすことが日常になります。この時、エッチもセットで日常に移行するのが、諸外国のパートナーであり、日本人ペアでも少数派にあたります。

そして、子供さんでも産まれると、いつしか、エッチをしないことが日常になります。

つまり、エッチをすることが「非日常」になることで、「非日常」に移行するきっかけが絶対に必要になるのです。

ですから、長寿番組『新婚さんいらっしゃい』の「Yes No まくら」は、非常に理に適ったアイテムということになります。

ご夫婦でも、旅行先であるとか、普段とは違う「非日常」を演出することで、きっかけを作る事が重要になります。

日常とは、それほど、流れが強い物だとご認識ください。

今日の運動
素振り
今日のメニュー
朝 コンビニ おでん Lチキ×2
昼 ステーキ400g
夜 抜き

ではでは

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA