コンビニ食材生活2日目(HMBダイエット77日目)

こんばんは。
今日は新年初のゴルフということでしたが、ちゃんと、ファミマでいっぱい買い込みました。
夜は一風堂さんでラーメン替え玉してしまい、なんと本日の総摂取カロリーは

3,369kcal

いやはや、消費カロリーもそこそこいっているとはいえ、明日は少し自嘲しないといけないですね。

こうやって、自分の摂取カロリーがわかることで、

どのくらいオーバーしたのか?
どのくらい自嘲しなければならないか?

を勝手に自分の脳が考えてくれるのが

レコーディングダイエット

の真骨頂です。

今日の運動
ゴルフ
今日のメニュー
昼 サンドウィッチ×3 焼き鳥×2 つくね串
夜 ラーメン替え玉×2

ではでは

体重は明日、オープンにします!お楽しみに
多分、お正月太りしていると思います~

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA