HMBダイエット58日目 いきなりステーキ小田原店

こんばんわ。

最早、白米の代わりのように食べている「お肉」ですが、さすがにエンゲル係数が気になってきました(笑)
私の意識の中では、皆さんが例えば、フィットネスジムへの会費を払う感覚で、「お肉」に投資しています。
単純に精神的にも胃袋的にも満足して、糖質を殆ど摂取しないという食材なので、カロリーを気にせずに食べられるのも魅力です。

ということで、私はステーキ部門に、いきなりステーキさんをヘビーローテーションさせてもらっています。
いきなりステーキさんが展開する肉マイレージカードは、累計発行枚数300万枚以上!!
3kg以上完食のゴールドカードの方が約16万枚・20kg以上完食のプラチナカードが約1万枚。
さらに100kg以上完食しているダイヤモンドカードホルダーは、全国に190人以上いらっしゃいます(いずれも29年11月現在)
一般のカードの場合、1回きりの来店や、数回いらしてその後、足が遠のくという方もいらっしゃると思いますが、ゴールドカード以上の方は、もう、常連さんと言っていいのではないでしょうか?
その方が全国に20万人弱もいらっしゃるってすごいことですよね。

ちなみに私は、173kgを完食して現在全国で39位と、まだまだ、上位にはいけてません💦
一体、ステーキを食べている層ってどんな人たち?ダイエットと関連性はある?
いきなりステーキさんに私がお邪魔しているときだけの顧客層なので、もしかしたら、間違ったマーケティングかもしれませんが、
1.思った以上に女性客が多い(女性同士・カップルを含む)
2.その女性客は普通に300gを完食する
3.いわゆる肥満体型の方が、世の中の比率に比べると少ない気がする

そんな私のホームグランドの一店舗・小田原店さんが、ZONE小田原のチラシを店頭においてくださいました!

私を含めてダイヤモンド会員の方の多くが、いきなりステーキさんに通い始めて、ダイエットに成功されているのは、TV特番やブログ等で有名です。ステーキをヘビーローテーションしている方は確実に痩せていっているということです。

皆さんも、ダイエットにかける費用の考え方を少し変えてみるのも良いかもしれませんよ。
ジムとかサプリとか、直接的なものも大切ですが、食事も本当に大切なファクターですから。

今日の運動
なし
今日のメニュー
昼 ステーキ 450g サラダ
夜 ケイジャンチキン×4 麻婆豆腐 餃子×2

ではでは

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA