HMBダイエット18日目 カロリーオーバーをしたら

こんばんわ。

昨日は、ブログをスタートして初めて、何も書かずに寝てしまいました。
よく、「張り詰めた緊張の糸が切れた」と言いますが、努力していればそれだけ、継続が途切れたときのショックって大きいですよね。
ここで一気に雪崩のようになし崩しになるのか、気を取り直して、次の日からまた頑張るのか?
大きな違いが生じます。

実は、ここ最近、ダイエットどころか昨日も書いたように体重が増加傾向です。
と思ったら、また、気を引き締めればいいだけなんです。

「あ、折角の努力が無駄になった!」

なんてことはないですから、昨日までの努力は数字として残っているわけで、たかが1日、カロリーオーバーしただけ、今日から、また、スタートすれば何の問題もありません。

自分を追い込まないでくださいって自分に言い聞かせてます、
というか、私はもう少し自分を追い込んだ方が良いかもしれませんね(笑)

今日の運動
スクワット 腹筋
今日のメニュー
昼 肉そば
夜 いきなりステーキ400g

ではでは

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA