HMBダイエット12日目 ケンタッキーフライドチキンダイエット

こんばんわ。

今日は大胸筋周りの筋肉をいじってみました。
いつも通り、瞬間だとは思いますが、今朝の体重がスタート時に戻っていました。
だから、節制しないとと思いながら、今日から月末までは、私にとって月に一度のお祭り週間なので、またカロリーオーバーが心配です。
28日のにわとりの日,29日はにくの日、30・31日は月末締めのお食事会と「おにく三昧」の日々が続くのです。
その初日は、

オリジナルチキン4本にナゲット5個。これで1,000円はお得感満載!

さて、恒例になってきました。ケンタッキーフライドチキンダイエットは、果たしてあるのかどうか?
もう、ここまでくると結果わかっていますよね(笑)
もう、ケンタッキーダイエットだらけでした。

それぞれの食材に対して、何故ダイエットに向いているか、もっともらしくかかれております。
ケンタッキーがダイエットに適している主な理由は、低糖質ということみたいです。

私がケンタッキーのカロリー計算をする場合は、どんな部位でも一律で計算していますが、中には部位ごとのカロリー計算をしているサイトもありました。
大変参考になりました。

夜は、かつやさんでヒレカツ定食を食べて、今日もお肉三昧、幸せな一日でした。

最後にHMBの効果ですが、3ヶ月で効果をみると最初に公言しておりますので、今はひたすら、規定量を飲みながら、適度な筋トレをするしかないと思っております。

今日のメニュー
昼 ケンタッキーフライドチキン とりの日パック サラダ
夜 かつや ひれかつ定食

ではでは

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