HMBダイエット6日目 ハンバーグとダイエット

こんばんわ。

一日中、雨が降った日曜日でした。夕方からは、風も強まり台風の接近を感じます。
そんな中、本日、選挙に行った後、ゴルフの練習を4時間300球行いましたので、筋トレは寝る前の腹筋のみとしました。
ゴルフ練習場で、友人とあったので、夕食を一緒にとりましたが、ハンバーグが良いということで、久々にびっくりドンキーでの夕飯。
いつもの親子レギュラーバーグを頼もうとしたところ、期間限定でガリバーバーグなるものがあったので、それを注文し、すかさず、カロミルさんにカロリー計算を依頼しました。

いつものようにハンバーグとダイエットの関連を調査しましたが、糖質制限が主流の今は、概ね、ハンバーグを食べることはダメだとはいっておらず、積極的に食べたほうが良いという論調も多かったです。

私が本日頂いた「ガリバーバーグ」は400gとボリューミーでカロリーは堂々の1,220kcalと高カロリーな食べ物です。糖質も120gと、数字だけみると決しておすすめできるメニューではないのですが、食べたいものは身体が欲しているものであることも間違いないので、今日もおいしく頂きました。

ところで、HMBダイエットの方ですが、こんな調子で食事をしているので、体重の変化はほとんどありません。
ただ、朝と夜の体重に変化が生じてきているので、体の中で何かが変わろうとしているのかもしれません。
注意深く観察していきたいと思います。

今日のメニュー
昼 いきなりステーキ 400g
夜 びっくりドンキー 400g サラダチキン ゆで卵×2

ではでは

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA