餃子とダイエット

こんばんわ

昨日もお伝えした通り、これから先のダイエットは極端な糖質制限を避けようと思っております。同時に、DHAとEPAを実は、サプリより多く含んでいるサバ缶をヘビーローテーションしていきます。

ということで、夕食は、餃子の王将で、餃子を食べました。
今や、メニューの数だけダイエット法があるのでは?と思うほど、〇〇ダイエットという言葉を聞きますが、何を隠そう餃子も数年前「餃子ダイエット」ということで、流行った時期がありました。
夜だけ餃子を食べるというものでしたが、餃子自体、すごく栄養のバランスが良いメニューで、炭水化物もしっかり入っています。ただ、食べ過ぎは、何の効果もありませんけど。
本来であれば、2人前ですが、3人前を食べてしまい、カロリーはこれだけで1,000kcalを超えちゃってます(笑)
こんな感じで、緩い糖質制限をHMBの効果を測る間は続けていきたいと思います。

ところで、本日小田原は1日中雨でしたが、悪天候の中、商店街のイベントが行われ、カマス棒が無料で配布されていましたので、それも、おいしく頂きました。

 

 

今日のメニュー
昼 ゆで卵×2 サバ缶 カマス棒
夜 餃子3人前

ではでは

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA