ダイエットを始める時期

こんばんわ。表題の「ダイエットを始める時期」の答えは、もちろん、

「思い立ったが吉日」

ということで、今日から始めればいいと思います。
よく、禁煙を始めようとする人で、「これが最後の1本」なんていう方を見かけますが、多くの場合、失敗されてますよね。
ダイエットでも、明日からとか、月初からとか、考えている人はなかなかうまくいかないものです。

おいおい、あなただって、HMBが届く16日にからスタートだなんて、いってたじゃない。というのは、ご愛敬ですね(笑)

ところで、
夏、肌の露出に備えてダイエットをスタートしようという人は、目的がはっきりしているのでリバウンドするかしないかを考えなければ、成果が期待できます。

そうでない人は、そう、今からの時期にスタートするのが実は効果的なんです。
これから寒くなる時期、体温を維持するために基礎代謝量が夏に比べてあがるのです。

この言葉を聞いて、あ、じゃあ、俺も私もやってみようかな?と思った方は、とにかく体重計に乗りましょう。ない人は、この際、体組成計を購入しましょう!

暴飲暴食の立ち直り方法のひとつです。
今日の夕食ですが、毎度毎度のチキンささみかつ定食です!

もうアップしなくてもわかっている、なんて言わないでください。和からしの量がおかしいというのもなしで。
さて、今日はもう一枚、食事後の写真もアップします。

あまり褒められたことではないのですが、小ライスと言っても対応してもらえないときは、ご飯を完食しないことで、調整しています。

ではでは

今日のメニュー
昼 焼肉定食
夜 チキンささみかつ定食

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA