これからが本当のモデルケース

こんにちわ。
私は125㎏から45㎏減ダイエットに成功しましたが、冷静に考えると125㎏になったこと自体が問題であり、一般の方が普通に考えるダイエットとは少し違うのかもしれませんね。
松村邦洋さんを筆頭におデブタレントさんは、簡単に(真剣にとりくめば)痩せるんです。
周りからは「すごい!」と言われがちですが、言ってしまえば、皆さんと同じ食事の量を取って入れば自然と痩せるのですから(笑)

54歳125㎏男性の基礎代謝量だけで2,320kcal

これに普通の生活をしたときのカロリーを合わせると、運動をしなくて仕事をしているだけで、1日約3,000kcalを消費するのです。
つまり、一般男性並みの摂取カロリー2,200kcalにするだけで、1ヶ月に4㎏ずつ落ちていくということですね。

当たり前の食事を取っているだけで、実は80㎏までは(時間はかかっても食事だけで)自然に落ちていくのです。

ということで、今の私は一般的に少し太ったかな?ダイエットして若いころの体脂肪15%くらいにもどしたいな!って方がスタートする体型なのかと思います。

当然、これまで通りの食事の量では、自然には痩せていきません。

ここで、総カロリーを落として、体重減少を図ることも可能ですが、この先、一生その食事量を維持していかないと、維持を止めた途端リバウンドの洗礼を受けることになります。

今回は、この先この食事量なら凸凹はあったとしてもコントロールできる範囲で、簡単な運動とサプリメントでの減量にチャレンジします。

食事は平均すると1,800kcal~2,000kcalはしっかりとっていこうと思っています。

では後ほど、今日の食事メニューで

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA