本当に効くの? ポチっとしました。

こんにちわ。
やってしまいました。ネットサーフィンをしながら、

「ポチッ!」

と。レーザーラモンHGさんが広告塔のサプリを購入してしまいました。
あくまでも、このブログで、自ら実践するという名目で。
だって、HP上の愛飲者の声ってどうしても信用できないですからね。
更に、効果を認められなかったときに、本当に全額返金してくれるのかどうかも、このブログで報告していきたいと思います。
できれば、ちゃんと目標体重になってくれるとありがたいのですが。

最初は500円なんて書いていますが、4ヶ月間の契約をフィックスされていますので、実質、4ヶ月で2万円の投資です。1ヶ月5,000円ならプロテインを買う感覚でいけますかね。

ということで、これから4ヶ月間、レコーディングダイエットは続けますが、このサプリを検証する意味でも、極端な食事制限はやめて、今まで通りの食事をしていこうと思っています。
ここでは嘘偽りない感想と写真をお届けいたします。
一応、サプリなので、引用する前に私のジムで本当に簡単な筋トレを商品が到着次第始めます。

さて、このサプリ本物かどうか、乞うご期待ください。

尚、このメーカーさんの名誉のために、これからここで展開されるブログの内容・感想はあくまでも個人的な感想となります。

では、夜また。

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA