やしろ優さんがダイエット再開!

こんばんわ。
やしろ優さんが、ダイエットを再開したとブログで発表されたことがネットニュースになっていました。
彼女のダイエット経過を簡単におさらいすると、

86㎏ → 9ヶ月 → 64.3㎏ → 1ヶ月 → 68.9㎏

のようです。
9ヶ月かけて、約21㎏痩せたということは、すごく頑張らないとできないことです。
でも、たった1ヶ月で4㎏も戻ってしまったようです。
単純に4㎏増ということは、約28,000kcal分オーバー。1日あたり1,000kcal弱、カロリーオーバーをしていたことになります。

彼女のブログの中で、ダイエットを休止してやめたこと、やってしまったことに
1.朝ごはんを食べない
2.野菜をとらない
3.夜遅く炭水化物をとる
4.ストレッチをしない
5.お風呂に浸からない(シャワーだけ)
やしろ優のえくぼ
と書いていました。

同じ時期にダイエットを再開した私にとって、とても気になります。
そして、ダイエットの成果がでていない今、あまり、えらそうなことは言えないのですが。
私は、ダイエットを休止して5ヶ月経過していますが、その間、体重の変化は全くありませんでした。
つまり、ダイエットが習慣化されていたということです。
なので、ここからさらに落とそうとしたら、

これまで通りでは痩せないんだ!
もっと、シビアにならなくては!

と思った今日この頃です。

今日のメニュー
昼 激辛四川麻婆豆腐定食
夜 激辛焼肉定食
深夜 サラダチキン

しばらく痩せそうにないですね?
ではでは

0
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA